--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2011    お久しぶりです
ちゃ~す。春風です。

超久しいwwwwwwwwwwwwwwww

お元気してましたか?自分は相変わらずです。

さて、最近はもう、いろいろ危ないですwwww
えぇ、しばらく更新していなかったんで
いろんなことがおこりまくって、大事なことを忘れる日々ですwwww

まず、部活の新入生、超やばいって!!
それなりにみんな上手だし態度がでかい個性が強い!!
しかも自分の後輩のPも部活のために自分の高校に来てくれたし・・・
なんて泣ける話なんだ!!!(ぇ

とまぁ、部活はこんな感じで定演まで頑張ります。

そして正直に、お笑い過疎ってます(←

まず、ピカルが土11時に昇格しましたが、

昇格してから一度しか見てません(←

見る気はあるんですが、体がついて行きません。
容量がないため録画できる余裕がありません。
大林さん、なんで充電期間入っちゃったんですか!?

という理由からですww

さらに20マウスがレギュラーで始まって、
そちらは一応見れていますが、

人数が多すぎて大林さんがなかなか喋れません!!

でも、カメレオン?イグアナ?トカゲ?を持ったときは、
すげぇかわいかったですwwww(←

それはおいといて。

んでもって、部活時間が長くて、その後の世間話が長いため
家になかなか帰らず、
昨日は4時半に校舎から出て、外で2時間半たっぷり話し、
7時半に家に帰りました。
ってぐらい、長く話すので当然毎日帰り遅いです。
そのあとテレビ見る気力ありません。

だからホント最近は、ずっと前に録画した番組を見ては
一人でウケています。

こんな自分、どうでしょう?(←


・・・でもきっと、社会人になったらいつものテレビ好きに戻りますので、
まぁ、あと何年か後の話ですけどね、
それまでお待ちください(←


さて、久々のわりには長く書けたと思いません!?(←

というわけで、また会う日まで!!

大丈夫、そんな先ではないと思うからwwwwwww

では!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/890-db885954
