--/--/--    スポンサーサイト
06/12/2011    日常がいや過ぎる
ちゃ~す。春風です。

今月分更新です(←

今日は、昨日定期演奏会だったので
半日で部活が終了しました。

とはいっても何もやることはなく、
家でただただ、寝てましたねwwww
本当に。普通に寝てて、
2時から5時までゆっくり睡眠をとらせていただきましたww
おかげさまで元気です。たぶん。

そして、今更ではございますが、
大林さん、ピカル充電終了おめでとうございます!!!
大林さんがピカルに出るということで、早速録画再開(←
モンエン不足が補えます。
まぁ、20マウスでも補えることは補えるんですがww

最近、本当にテレビを見る機会がなく、
もう、笑えない日々が続いています。
最近の感情に喜びが少ないです。
喜怒哀楽の「喜」が無いです。「楽」も少ないです。
怒りと悲しみしか残りません。つまらないです。
さらに明日からは日常に連れ戻されますから。
本当にイヤです。誰もがあると思いますこんな時期。
でもそれが、長く続きすぎて、今凄い怖いです。

怒りと悲しみを抑えきれなくなって、
変な発言までしそうだったので、
追記に書きます。


まず、今の後輩は、本当にどうかしている。
特にうちの、ホルンの後輩はPはまだいいほうだけど、
もう1人は本当にダメ、違う、このままだと部活を腐らせる。

まず、人の話を聞かない。
注意したことをなかなか直そうとしない。
1人で自由行動が多すぎる。
言わないと仕事しない。
言わない仕事をするとき大概邪魔。

凄い迷惑。
まぁ、PもPで悪いところはあるけど、
それは演奏面だけだからまだ許せる。
・・・リズム音痴。頑張って直そうね。

もう一人はまだ、演奏面はまだいいけど、
音汚いし。周りを聞かない。本当に自己中心的。
行動もダメなら演奏もダメだ。


はぁ、しかも自己中心的なのは
ホルンに限ったことでもない。
他のパートの子だって、結構危ないし、
たまに間違えるぐらいならいいけど、
結構な割合で敬語をつかえてない。
しかも先輩に対してだけではなく、先生に対しても。
心が汚いやつは、音も汚いんだよ。
伝統崩すなよ。

しかも今日、演奏会で使ったあまりのスコアを
先輩が下さるというのでもらいに行って、
1番に行って、欲しかったスコアを取ろうと思ったら、
1年が割り込んできて、全部取っていった。
取っていった3人に一応その場で
「このスコア1番に取りにきたのにもらえなかったなぁー」って
言ってみたけど、1人だけ反応してくれて、
他の2人は見向きもせず。
これが、人の話を聞かない、そして敬意も無い証拠だと思った。
そのあと先輩が泣け惜しみの保存しておこうと思ったスコアも出してくれて。
それは、後から来た同級生に取られたし。
まぁ、それは先に私に貸してくれたからまだよかったけど。
それで、私は仕方なく他のスコア2つ持って帰りました。


あと、親もうるさい。意味分からない。
私が差し入れでもらった物に対して
分けてとか言ってくる。
これは、私も悪いかもしれないけど
本当に全部食べたかったから「ダメ」って言ったら
なんか、姉と比べられて。
そういうところが子供だとかなんだとか。
うるさすぎるから「じゃあどうぞ」って言ったら
「言い方があるんじゃないの」とか。
確かに親に対しての口の聞き方は悪かったかもしれないけど
怒っているときにはそういう言い方しか出来ないと思いません?
もう、いいから勝手に食べて欲しいんだけど。
どうせ自分なんて時間無くて全部食べられないから。どうぞお食べください。
そういう風に言えば食べてくれるの?
一度怒らせたらその後どうすればいいかわからない。
そこでまた怒り発生。
意味分からない。このサイクル。


正直さ、定演もぶっちゃけ去年より楽しくなかった。
去年のほうが100倍・・・いや、それ以上楽しかった。
それは、憧れの学校に入って、その魅力に触れられたから
だとは思ったけど、バンドの中に入ってみると
確かに、中学よりは凄いバンドだとは思ったけど
実際、県で金賞レベルってこんなもんかって。
2つ上の代と一緒にコンクール出たときは感動したけど
たぶん、今年コンクールに出ても、そこまでの感動は味わえなさそう。
まぁ、勝負事好きなんでコンクールには出ますけど(←
早く自分たちの代になって欲しい。
でも、今の後輩嫌い。
なんだこの複雑な気分。
まぁ、いい後輩も中に入るけどね。
(そしてどうでもいいですが予告します。
 今年はいい後輩を連れてアンサンブルに出ます!絶対に!!)


うん、今言いたいことはこのぐらいかな。

こういうことを誰にも話せなくて本当にイヤだ。
親も、友達も、何もかも、信用できなくなってきた。
・・・もう、自分も信じられないかもしれないな。
友達に聞いたら、一番いい姿で死ねるのは睡眠薬で安楽死なんだって。

・・・。

まぁ・・・やらないとは・・・思うけど・・・ね・・・。
やらないように生きれるように頑張りますよ・・・。



・・・でも、



・・・なんでここまで病むようになっちゃったんだろう。



・・・勉強もうまくいかない。



・・・何が今の私を狂わせているのだろう。



・・・これから来る未来は、私に何を要求するのだろう。



・・・立派な人生を歩めるだろうか。



・・・暗い道しか待っていないのだろうか。



・・・夢は叶えられるのだろうか。



・・・今まで幸せすぎたから、反動が起きているのだろうか。



・・・やっぱり、死んだ方が、みんなのためなのかな。



・・・そんなこと言いながら、一人泣きの自分。
心の安定が欲しい。

お願い神様。心の安定を下さい。




・・・また、次会えるときまで。

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/891-2fc2a031
