--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2011    不安の波が押し寄せる
ちゃ~す。春風です。

こんばんみ(←

あのですね、コンクール終わりまして。
なぜですかね。結果から言うと銀賞ですわ。

本当に、すごい自信があったわけですよ。
まぁ・・・バンドとしてですね。
すごい有名な先生からも

「これでなんで全国行けないのかが不思議です」とまで言われました。

地区予選を抜けた先の話もしてくださったのに、
それなのに県予選にすら抜けることが出来なかった今年。
本当に何がいけないんだかわかりません。

それでですよ、問題なのはこの後の部活を誰が引っ張るか。
私たちの代から、顧問が変わっているんですよ。
前の顧問は毎年地区予選まで残れる力があったわけですよ。
しかし、顧問が変わった私たちの代からが本当の勝負なんです。
ここから上昇するか下降するかで変わるわけです。

そうそう、ちなみにその前の顧問とかぶっていた代は、
去年はダメ金、でも代表最低点との差は6点、
今年は銀賞、でも代表最低点との差は、4点
ちなみに、次点と同じ点数。

なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣

何がいけないんだか本当によく分からん。

しかもなぜに次点にならなかったのかも知らん。
もっとすごいのは評価でオール10点を付けてくれた人もいた。

なんなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣

かなり横道にそれましたが、
最終的に言いたかったことは

もう代表をとることができないだろう

ということです(キッパリ←)

出来る限りを尽くしますけど、
尽くした結果最高でダメ金ですね。
はぁ・・・人生で1回くらい地区大会行きたかった。
まぁ、私が学指揮になったら別だがな(←


さ、もう寝ますか。明日も補習あるし。

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/894-ca278c12
