FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/03/2011    台風やばしっ
ちゃ~す。春風です。

台風がやばいです

聞いてください。
木曜日、私たちの地域は全く台風と関係ないのに
大雨に見舞われまして・・・
なんと学校を1時間早めに切りあげることになったんです。
そして、次の日の学校は2時間遅れでスタートすると。
別に嬉しくないわけは無いですよ。

でも・・・おい、台風よと。

別に暴風域とかそういう地域に入っていないのに
なぜに大雨を食らわねばならんのか。
なぜか駐輪場が冠水して、先生の車も水没ですよ。

しかも、夜に変に長い雷が起こるから、
ちょっと怖くなって眠れなくなるときもあったし、

なんやねん、おいおい。

もう、眠いからこの辺にしてやらぁ(←

とか思ったけど今むかつくこと話す(ぇ


アンサンブル出れなくなった


私は、1年前、アンサンブルコンテストに出れなくなってから
来年こそは・・・と、ずっと夢を追い続けてきました。

それで、代替わりして、いざ!アンサンブルをしようと思った。

トランペットの子は3人必要で2人はOKをもらったけど
一人は後輩で、悩んでいたから保留のしておいた。

トロンボーンの子は2人必要で2人ともOKしてくれた。

ユーフォの子は1人必要で、後輩でもしかしたら
馴染みにくいかもしれない先輩だらけの中でOKしてくれた。

ホルンは、私1人で十分だから無論OK


問題はチューバだった。

チューバは同学年に1人、後輩に1人と2人しかいなくて、
後輩の方は初心者で、同学年はあまり私は話せない子だった。
しかも同学年の子は私のことを怖いって言っているみたいで。
それで、最初に後輩の方に頼みにいったけど、
他のアンサンブルチームのほうで出たいって言ってて、
まぁ、それはしょうがないかなって思って、あきらめて。
それで同学年の子に頼みに行ったら、
「技術ないし、勉強しないとやばいから」って言われて逃げられた。


だから、私はアンサンブルに出ません。

一応先生と話してみて考え直すかもしれないけど、
基本はもうアンサンブルしません。
というか、もうアンサンブルというものに関与したくないです。

はぁ・・・私の1年はこういう風に無残にされてしまうものなんですね・・・。


ピカルが始まるので終わります。

さらば、私の夢。

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/896-b620d4c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。