--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

最近ですね、キーボードのAがなかなか反応しなくて
ブログ等が非常に打ちにくいんですね。

ええ、それだけなんですけど。

だって、今この文章を打つだけでも
Aが打てなかっただけで5分はかかりましたよ。
いつもの私なら2分で打てますよ。3分の損です。それだけです(←


私生活は最近は、悪いです。

何が悪いって、勉強が出来なくなった!!

テストでいい点取れなくなった!!
もうね、ヤバイねwwwwwwwww

今のところ5科目の平均が50点台ってwwww
ありえねぇ。
これ真面目に。
残りのテストは確かに他のテストよりは出来た科目だけど
どんなに頑張っても70平均超えられない。
65点平均も厳しい。
60点平均だって危ういのです。

そんで60点平均って、私が始めて定期テストで
3桁とったときと同じレベルなんですよ。
あぁ、ありえねぇ。

親と「10位以内はいったらHDD付きテレビね」
と約束しましたが、ムリです。

あー、悔しい。
まあ居間のテレビで録画して一人で見ればいいんですが。

でも、本当にここのところの学力低下はハンパない。
ちょっと・・・頑張りたいです。


今日はリアルタイムでピカルを見て、
オンバトまでの間に物理の課題、数学の課題と
自主学習をしたいと計画していますが、
明日はなんと6:50集合なので
体調と相談して頑張ります。

だって、大学行きたいし。


では!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/897-e173d55c
