--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2007    居眠り禁物です(汗
最近パソコンを止められていて全く来れなかった者です(汗

最近いろんなことがありました。
って言うのもほぼ私生活ですが・・・

コミックヨシモト買ったりモテもん買ったり・・・
詳細はまた後日にお送りできたらいいなと思っています。

・・・んで・・・井上さ~ん!!

さっき明石家さんchに出ていたんですけど・・・
さんまさんが前の西川きよしさんにたくさんお酒を飲ませられて・・・
その1週間後井上さんの「さしめし」収録・・・

入ってすぐさんまさんに「飲むか!」と言われて飲ませられてました(汗
井上さんお酒は大の苦手のようですがとりあえず2杯飲んだその後・・・

なんと異変が・・・

眠くなってしまったようです。収録が辛そうです・・・
あとでちゃんとお酒が飲めないと伝えたのですが「時すでに遅し・・・」
話を言うにも聞くにも眠たそうで・・・節々にさんまさんに突っ込まれてました(汗

・・・でもこれは次課長ファンにとっては結構嬉しいことです♪
(私は)酔っ払っているところ見たことがないと思うので・・・
うち的に・・・「かっこいい」「かわいい」「萌え!!」っとびびっと来ました♪
本当は永久保存版にしようとしたのですが・・・まさか今日2本も放送すると思わなかったので
もちろん録画してない・・・あぁ・・・悔しい・・・落ち込み

再放送があったら嬉しいんですけど・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/90-2567188b
