--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2012    初モブログ!!
ちゃ~す。春風です。
 
 
初メール投降ですよ~
 
いやあ、デコメが使えるのっていいですね
 
モブログにこれから
完全移行して、ブログ自体を少し変えようかなと
思っているわけですが…。
名前も変えて、心機一転しようかなと。
 
受験生になると、パソコン開けないし、
私の個性を開花させて見ようかと…(←
 
 
ちなみに新しい名前は
 
「ぺこ」にしようかと。
これは部活で先輩からいただいた
あだ名なんですね~
 
 
というわけで早ければ明日から
リニューアルしちゃいます
 
乞うご期待
 
では
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/901-aae24fbd
