--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2012    ピカル~~~!!
ちゃ~す。春風です。
 
たぶん明日から再び姿を消します←
 
というのは今までテスト期間で早く家に帰って来ていたんですね、
明日から部活です。
楽しい部活をしてくるので心配はいりません。
だけど知っています。
誰も私のことを心配しないことを。
 
というわけでケータイからですが
暇になったら更新します
 
 
んで今日ピカルのお正月特番(録画した奴)を見たんですが、
 
いやぁ、おもしろいwwww
去年のほめられてピカるくんよりおもしろい
 
何がって、ディープな感じが←
 
吉村さんと綾部さんやばい
 
でも、一番良かったのは
大林さんの女子メンバークイズの時の
カメラの使い方ね
 
かわいい&かっこいい
 
 
まだ途中までしか見てないから、後の活躍を期待しています
 
 
あと、はなまるマーケットに、かまいたちがいましたよね
もう、濱家さんのいじるところがなさすぎて 
自分からかなりしゃべっていて
嬉しかった
 
 
さあ、これからエハラさんが
カラオケの終われま10に出ると思うんで
また、明日にでも。
 
って明日来れないと思うけど…。
 
では
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/903-d20d7cef
