--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2012    ピカルが水10な件
ちゃ~す。春風です。
 
今日は、新しくオープンした
ドンキホーテに行ってきました
 
近くにドンキとかなくて、
初めて行ったんですね。
んで思ったことは…
なんか見るもの多いなぁって
かなり広かったですし。
種類豊富。まあ、これが普通のドンキなんでしょうが。
んでそのドンキは、ある大きなデパートの中にあって、
デパート事態は、今まで寂れていて
エスカレーターも上りしか動いていない、
空き店舗多すぎて、夜は明かりが少ない、など
難があったんですが、
今日は、下りのエスカレーターも動いていましたし、
空き店舗は…動いていなかったけど、
でも繁栄の兆しが見えてきましたよ
 
…まぁ、またすぐに冷めちゃうと思いますけど
 
 
そんな私は明日、本番。
楽しみ~
 
 
あ、あとピカルの移動についてね。
千鳥がレギュラー入りしたんだね
もう、驚き。そんなにはまった
まぁ千鳥が東京に出てくれば、関西枠が空いて、
かまいたちがその後ろを追えるから、
…まぁいっかって思う
 
でも、まいまいがいなくなっちゃったのは悲しいなぁ
 
ま、ビバルイも続くそうだし、
メンナクとか、年の差婚とか、テブラーシカとか、
おもしろいコントが引き続き見れるから
また期待して見ましょう
 
 
んじゃ、寝ますぜ
 
では
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/909-f17e48c2
