--/--/--    スポンサーサイト
ちは。毎度のこと春風です♪

さて、昨日話したとおりコミックヨシモト、モテもんの感想等・・・

コミックヨシモトの公式HPCLICKCLICK
実はココに、買った人しか見られない特典ビデオが見れちゃう!

ぜひオススメです~♪
私なりにコミックヨシモトはおもしろかったです!
うちが1番気に入ったマンガは「おんたま!」そして「あとん」
おんたま!は毎回連載ってわけでもないですが絵がかわいい♪
内容もいいカンジ♪なんかよくある風景のようで。
あとんも絵がかわいい♪そして何よりおもしろい♪

問題は・・・モテもんです・・・。
いろんな芸人さんがいろんな答えを出してくれるのでおもしろいんですが・・・
次長課長の最後の下のほうにあるプロフィールのところ・・・

二人一役・・・

2人が1人の役をやるなんて・・・

それと品庄・品川さんのあるコメント・・・
※本当は麒麟・川島さんでした・・・(汗
「(素人のブログで)誰がお前のブログを見るんだよって」・・・
確かに人それぞれ受け取り方が違うと思います。でもブログ所持者にとっては
ちょっと複雑な思いになってしまいます。
べつに見てもらわなくてもいいとおもっているし自分で自分の書いた日記を
自分で読み返すのもいいし(それは普通のノートでやれ)
でもブログが1番の交流点だと私は思っています。
(掲示板でもそういうことはできますが・・・)

まぁそんな感じです。詳しい情報が聞きたい彼方!!
聞けば少しは答えますんで・・・(汗
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/91-d8b9da1c
