--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2012    まさかのーーー!!
ちゃ~す。ぺこです。
 
いやぁ新歓は、かなり失敗でした
 
毎年20人以上入っていたのですが、
今年はまさかの11人
本当に私の責任です(半分は)
 
んで、人数が集まらなかったのはしょうがない。
少ない部員をがんばってパートをわけて、
うれしいことに、我がホルンパートにも新入生が入りました
しかも経験者でかなり上手
もう、そんな子とは仲良くなるしかないと
人見知りな自分を押さえて必死に話し掛けました。
そして私は衝撃を受けました。
 
ぺ「もゆ(一年のあだ名)はテレビとか見ないの?」
も「見ますよ!」
ぺ「どんなやつを?」
も「ロンハーとか見ます」
ぺ「え、ピカルとか見ないの?」
も「あ、見ますよ!!あの、
モンスターエンジンの大林がスキなんですよ」
 
ぺ「*&#◇£%§@¥□ΣΦζεДЕизф~~~
 
※言葉にできない喜びです
 
もう、やっと見つけました。私の気持ちがわかる人を
そういえば、好きなタイプで
優しくて常識のある人、
さらに顔は「中の中」か「中の上」って
まんま大林さんですね
 
私はもゆと仲良くすることに決めました
 
 
でも濱家さんもスキ
 
では
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/912-66f4d6f3
