--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2012    夢舞台
ちゃ~す。ぺこです。
お久しぶりすぎますね。私、受験生です←
だから忙しい?いいえ、なんでパソコンの前にいると思っているんですかwww
携帯で打つのメンドクサイからですよ←

というのは、ここ2ヶ月でいろんなことが起こりすぎまして。
・・・そりゃもう・・・大変でしたよ!!

なんと吹奏楽コンクールの県大会金賞でした!
しかも次の大会に進むことが出来ました!!


いぇ~い!!嬉しすぎました!!
もう5年来の夢が叶いましたよ♪

吹奏楽を始めて早6年目・・・6年目の正直ですよ。
何度も何度も悔しい思いをしてきました。
3年連続次点もありました・・・。
それなのに、最後の最後に金賞&次の大会出場!!
嬉しくて嬉しくて、たまりませんでした!!

本来なら3年間で5回しか行けない合宿を
次の大会を進むということで6回もいけたし、
中学生の一日体験入学で演奏することも出来ました!!
しかも吹奏楽部の部活見学には想定外の人数集まっていただいて、
幸せいっぱいに演奏しました!!

そしてもっと嬉しいことに、

次の大会でも金賞をいただいちゃいました!!

これはもう、予想を大きく上回る結果でした。
正直次の大会に進めればもう十分、銅でもかまわないと
思っていたのですが・・・金賞って言われたときは、
それはもう唖然しまして、数秒経ってから理解しました。
これは夢なのか、何度も思いました。
でも部長の持ってきた賞状に金賞って入っているし、
楯にも金賞って刻まれていて、ようやく現実なんだと理解できました。

また、講評がいい講評で・・・
バンドジャーナルにコラムを書いている先生に
「今まで聞いた課題曲Ⅱの中で1番上手だった」と書かれていて、
これは真かとwwwwwwww
前から先生が「課題曲Ⅱで出る学校で1番になれるかも知れない」と
おっしゃっていて、それがまた現実になりました。
神様・・・いつのまに私たちの近くにいらしたのですか←

そして、私たち新聞に記事が載っていたんですよ!!
「金賞、しかし全国出場は逃す」って
余計な一言つきでwwwwwwwwwww
でも、私たちなんかが全国に行ける可能性をいただいたって言うのは
もう、誇りですよ。本当に!!
去年まで次点で県落ちだった私たちがここまで変わりましたよ!!

そして、引退しました。
まぁ・・・定めといいますか・・・始まりには終わりもつきものってやつです。
あんなに毎日行ってた部室にも行かなくなり、
後輩と会っては現役を思い出し、泣いて・・・
たったの2日間で生活が一気に変わりました。

この心に空いた穴には何もおさまることはなく、
今、ただ現実を見れずに生きています。
燃え尽き症候群・・・なのかもしれませんが、
それ以上に何事に対してもやる気がおきません。
受験生といわれるけれども、受験について何も考えられません。
私は廃人になりそうです。誰か助けてください。
今、死んだ方が楽になれる気がして仕方が無いのです。
・・・たぶん生きているとは思いますが←

とにかく、私に熱心になれることを教えてください。
数学も物理も面白くないです。
化学も英語も面白くないです。
国語と地理はもってのほか。
この私に熱心になれる薬を下さい。

・・・心の叫び以上。


では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/919-dbbf79dc
