--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2012    マジ調子のるなよ
ちゃ~す。ぺこです。
最近また無性に吹奏楽やりたくなりました
 
というのもですね、
私が中2の時にアンコンでやった曲を後輩がやるというんですよ
しかも県の地区大会で約50団体の中の1位(かどうかは定かじゃないですが3位以内です)
になった曲なんです
…たぶんいつかの日記に書いてあります。
だから、私が教えられることがあるんじゃないかと
なので、いつか部活見に行きます
 
でも、なんか最近部活関係で気に食わないことが多くて…
まず、ホルンがかなり下手にってる
特に、あいつがね…もとから下手なのは知ってたけど
私達抜けてからかなり好き放題やり始めて
もう、とっちらけ
パーリーに従えない部員がどこにいるか。
しかも常識知らないし。
人がテスト勉強を教室でやってるのに
うるさいってどういうことだよ。
しかも人が勉強していることに気付いているのにうるさいんだってよ。
掃除中に虫が出たからって
大声で私の名前を呼ぶし。
受験生で何かと神経疲れてるのに
おかげでその日は全然勉強できませんでした。
 
次に、なんか後輩ばかりちやほやされる権について。
一応地区大会で金賞とれたのは
私達のおかげですよ?
なのに、後輩が出演する演奏会のポスターに
「地区大会金賞!」って書いてあって
まぁその程度なら許そうと思ったんですが、
なんか、ディズニーで演奏するかもっていう噂が出てきて。
はぁ?みたいな。
誰のおかげだと思っているんだよ。
なんで私達の代で金賞とったのに
おまえらがディズニーで演奏しようとしているんだよ。
マジ調子のるなよ。
 
しかも、なんで金賞とれたかって
私達の代は先生と仲が良かったからなんだよ。
それがお前たちは先生のことをなめすぎなんだよ。
私だって先生に反発する気持ちぐらいあったよ。
だけど部活ではかなり抑えたつもりだよ?
だけどおまえらは裏でかなりひどく言ってるみたいだね。
そんなんじゃうまくならないよ。
 
とにかく、あいつらは落ちてしまえばいい。
私はアンサンブルは楽しみにしてるけど
それ以外マジ軽蔑するからな。
 
 
…ふぅ
ま、私は私で勉強頑張ります
もしかしたら推薦かけてもらえるかもしれないんで
 
では
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/922-4d91bacf
