--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2012    服がほしい
ちゃ~す。ぺこです。
 
服がとにかくほしいです。
というのも、最近やっとファッションに目覚めまして
 
今までの自分…
「出かけることなんてめったにないし
別に服なんか適当にえらんどきゃいいや
ってか同じ服着過ぎ&選べる服なさすぎワロスwwwww」
 
…ワロスまで言ってたかは覚えてませんでしたが
こんな感じでした
 
そして今の自分…
「やべぇ出かける機会多すぎ
外に勉強しにいくのにこんなに必要だと思わなかった
っつか制服ダサすぎで出かけにくすぎてワロスwwwwwww」
 
ワロスまで言ってたかは覚えてませんでしたが
高3にして服のありがたみを覚えました
 
そして今日、探しに行きました
でも具体的なイメージが決まっていなかったため
何も買うことができず…
 
そしたら服探し中に友達のデート現場に遭遇
私もわざわざ遠出をして服を探しに来たんですが
まさか遠出先で会うとは…
そして空気の読めない私は話し掛けてしまい
相手はただ笑うだけ…
一応彼氏の方とも顔見知りだったので少し挨拶をして…
2分くらいですぐ退散して…
今考えれば本当に申し訳ないと思っています
 
 
…とまぁいろいろありました
 
…さぁ、また明日から学校だ…頑張ろう
 
では
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/923-94fca1a0
