--/--/--    スポンサーサイト
11/04/2012    鬱しかない。
ちゃ~す。ぺこです。
 
最近鬱ってます
昨日は模試があったんですが9月から進歩がなく…
文系科目にいたっては目を向けられない点数で
理系の肝の数学もギリ半分越えたくらいだし…
まぁ今まで真剣に勉強をしてこなかったからだと思いますが…
 
でも全く勉強してこなかったわけじゃないし
数学を特に頑張ったんですが
全然成果も出ず…
国語も演習を重ねて頑張ったんですよ…
演習ではいい点もとれるようになったのに…
 
もうやってられません…
 
え、本当にどうしよう…
私もう私立に行こうかな…
といっても行きたい私立も学力的に行けないんだよね…
マジ今人生損する方向に進んでるわ…
やばす
 
 
テンション下がりまくりでお別れしましょう
 
では
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/924-bc39a3d0
