--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2012    下降なう。
ちゃ~す。ぺこです。
 
いやぁ~何年ぶりですかね…
ブログタイトル変えました
もう、すっかり女子高生です
しかし残りわずかなJKライフ
心機一転がんばりまっせ
 
とは言いつつも…
昨日あった模試ですでに生きる気力を失ってます…
まぁ化学と物理は良かった
二つで7割越え
頑張った
 
地理も初めて6割いった
今回の良かった点
 
逆に数学と英語ね~
数①はそこそこだけど
数②が爆発した
英語も時間配分ミスをして
普段より取れなかった
前々回驚異だったリスニングも
今回ダメダメだった
 
最近国語も調子よかったんだけど
ちょっと下がった
 
あぁ~こんなんじゃダメだ~
 
ちょっと、また頑張りますわ
特に数学。死ぬ気で頑張る。
 
 
あ、そうそう…
県のアンコンは銅賞だったそうで。
ふっ…ザマァ
 
では
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/928-08d1a9f5
