--/--/--    スポンサーサイト
06/26/2007    フリー
・・・と言うのもひまわり。。。さんから貰ったバトンの話です。
とにかく見てください。たぶん。
①必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください ②今の等身大の自分で答えましょう
③やらない子はお仕置きです
④ルールは必ず記載してください
<ルール>--やったことない人はお願いします。以上・・・

1.おいくつですか?
13歳です。

2.ご職業は?
年から言って学生ですが

3.資格は持ってる?
・・・漢検すら持ってない

4.今、悩みが何かありますか?
クラスの男子がうるさい&うざい。

5.あなたの性格を一言
強気で秘密主義

6.誰かに似てるって言われたことある?
この前おじいちゃんに「ソニン」に似てるって言われた。

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?
象って言われたような・・・(ぇ

8.社交的?人見知りしちゃう?
人見知り~

9.人の話には耳を向ける?
かたむけるって言うかおのずと声のする方向に耳を向けてしまう。

10.ギャンブルは好き?
しないから知らないししないと思う。

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物…食べられるものであれば(ぇ
好きな飲み物…コーンクリームのやつ(暖かい番)
嫌いな食べ物…なめこ、グレープフルーツ、セロリ、おくら、黄桃
嫌いな飲み物…野菜ジュース(体に悪いぞ)

12.恋人はいる?
片思いなら結構(あ、ほとんど芸人さんです)

13.彼氏にするならこんな人が理想(5つ)
イケメン、収入、スポーツ万能、ギャップ・・・あと1つは秘密(ぇ

14.彼氏と喧嘩したとき自分から謝れますか?
きっかけがあれば(ぇ

15.親友と呼べる友達は何人いる?
4人です(少っ)

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
めちゃめちゃ頼りになります!出演情報とか!

17.何人家族ですか?
4人です。

18.ペットは何を飼ってる?
犬、ニワトリ

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
自慢は・・・何度かフジテレビに行った事かな・・・
確か今まで出3回だったようなきがする。

20.趣味・特技(いくつでもOK)
お笑い、絵をかくこと、バトン(あ、こういうのじゃなくて)
ゲーム、パソコン、ヲタ的なこと(ぇ

21.今行きたいところは?
ルミネtheよしもと!NGK!テレビ局!

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
自分の笑いと学費と・・・ゲーム?(ぉぃ

23.将来の夢を語ってください
テレビ局員、芸人

24.その夢のためにしていることはある?
今は・・・たわいも無い話で笑わせることかな?

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします
あ、最初にフリーって書いてあるよね?誰でもいいですよってことで。
(だってネット友だち少ないもん)


あ、リンカーンの時間になりそうだ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/93-e0a207d6
