--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2013    あけまして…
ちゃ~す。ぺこです。
 
あけましておめでとうございます
今年も何とぞよろしくお願いします
 
とまぁ社交辞令はここまでで…
皆さん新年どう過ごしましたかね?
私はというと、毎年恒例のヒットパレードを見て、
おせち食べてお雑煮食べて、
初詣行って…
あと、久しぶりにニューイヤー駅伝見に行きました
うちの近くの道路を走るんですね~
まぁ、残念ながらいつもCMで見られない区間なんですけどね
映っていると期待したあなた…残念でしたね
 
久々の更新だから元旦前の話も…
 
後輩のクリスマスコンサートがあったわけですよ。
12月24日に。先輩なので勉強時間を割いて行ったわけですよ。
それで、今年は合同演奏会てきな感じで
管弦楽部と演奏してたんです。
1部が吹奏楽
2部が管弦楽
3部が合同
みたいな構成で…
まぁ2部は正直言って興味もないし、
すごいうまいわけでもないし…
微妙でした…
 
そんで1部の吹奏楽はちょっと驚いた
1、2曲目の勢いのある部分は
割とピッチもあってて、ダイナミクスもついて
ノリもあって、仕上がりがよかった
2曲目のゆっくりな部分は少し音程のずれとかが見えて残念だったけど
初めの2曲はほぼ上手
 
つまり後半の2曲がダメダメだったっつーことですね
3曲目はコラールでずーっとテンポがゆっくりで
アタックとか注意しなきゃなんですが
それがダメだったなぁ。
ソロも多いから一人一人が大きく豊かに吹かなきゃいけないのに
たいしてそんな感じもないし。
しかも毎日の練習の最後にやっている曲だから
もっと上手に吹けるはず。
うーん…残念だったなぁ
まぁ私の時もこの曲下手って言われてきたしなぁ…
これ上手に吹けたら金賞だよね
4曲目はパフォーマンスつきだったけど
これが演奏のクオリティを下げていると思った
 
合同演奏は…滅多にない組み合わせのサウンドと
ステージの配置がおもしろかったです
 
んで大晦日~
ガキ使久々にリアルタイムで全部見ました
いやぁおもしろかった
私つぼったの浜田さんと子供ゴリラの合成写真
あれは神でしょう
 
そして現在に至る…←
 
 
まぁまだ2日ありますから、
ゆっくり過ごして
また受験モードに切り替えますよ
 
では
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/930-2d33fe42
