--/--/--    スポンサーサイト
05/03/2013    健二健二健二!!
ちゃ~す。ぺこです。

はい、帰ってきましたよ、何か?wwww
もう、爆笑ものですね、帰ってきました、誰も見ていないブログにwwww

とりま、やっぱこのブログ好きすぎて…///
逃げ場としてやっぱり存在してほうがいいと思いました。
やっぱ、思い出捨てられない私…クズやわぁwwwww

放置もなんかかわいそうになったwwwww
忍者ブログ開始してないけど、やっぱこっちのほうがいいと思った。
逆に忍者つぶすかも←

とにかく、ここに居座ります、はい。
誰も見ていないこのブログが大好きですwwwwww

というか、今週のピカル見ました!?
もう、最高すぎてやべぇ、半端なく、感動してます←

モンスターエンジンの出演率やばいwwwwwww

綾部さん以外正解…二人とも出るじゃないですか。
テブラーシカ…西森さんのレギュラーコントですけど、まぁ、出てるじゃないですか。
LINEスタンプのコントで西森さん出るじゃないですか。
北木島大吾…だけは出ていませんでしたけど、

こっからですよ!!

ナオミゼラブルの時の大林さん!!歌った!!え、歌ってるよ!!
「愛に~」とかワンフレーズだけかもしれないけど歌ってるよ!!
「何を言えばいい~」とか、本当に「何も~」って感じ!!
やばいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ここで萌え死寸前の私ね←

次、西森ポリスでまさかのコンビ愛ねwwwwwwwww
西森さんから大林さんの不満はたくさんあるけど
大林さんは西森さんに不満がないところねwwwwwww
ウケ狙いかな…とは思いつつも、大林さんかわいかったし、
本当にモンスターエンジン売れてほしいから許す!!←

というかなんでモンエン売れないのかな?
こんなにも面白くてシュッとしてるコンビなのに…
M-1も2回決勝出てるし、売れてもいいと思う。

なんでピカルのレギュラーに選ばれたかって、フジ算で日置さんとタッグを組んで、
面白い動画作って、それが視聴数1位だったからでしょ?
1位がなぜ売れない…おかしすぎる…日置さんの視点がよくて、
面白くなったからかもしれないけども…

というか、かまいたちもなかなかの視聴数だったよ!!
裸一貫で売り込むやつwwwwwwwww
あれ超好きだった!!だから、まじでかまいたちもレギュラーにしよう?←


ってモンエンが売れないことの不満とか、かまいたちも東京進出あと一歩かな?って考えた後に、
衝撃の話が舞い込んできたよね。

大林さんがドラマに出るだって!?

確証しました。ラストシンデレラに大林さん出ますwwwwww
来週の話です!!やばいです!!ドキドキが止まりません!!

だって、私が一番キュンキュンするのは芸人さんがドラマやってる時だもん!!
次長課長を始め、陣内さん、宮迫さん、遠藤さん、宮川さん、徳井さんなどなど
役に打ち込む姿が大好きなんです!!!
芸人さんのドラマはフジテレビ火曜10時枠とか日テレ木曜深夜枠とかの
よしもとも制作に関わっている番組とかでは見ることができるかもしれませんが、
今回は吉本が携わっている番組じゃないはず…!!
そんなドラマに大林さんが出るんですよ!?

これは大林さんの演技力が買われたのか、はたまたピカルのコネか…
どちらにせよ、私にとってはうれしすぎるニュース!!
ラストシンデレラのホームページで大林さんの名前を確認できますよ!!
あと、予告動画では声だけ聞こえますwwwwww
いつもはつまらない木曜日だけど、来週はすごい楽しみだ!!!!


そうそう、今週のピカルのフル動画載ってるサイト見つけました!!
私が悶えた大林さんを見ることができますwwwwww コチラ


こんな感じでまたいろいろなことを書けていけたらなと思っています!!

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/933-bd2ba634
