--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2013    やっぱり大好きです。
ちゃ~す。ぺこです。

健二が大好きだぁ~~~~~~~!!!

はい、言いたいことはこれだけですwwwww

本当に大好きなんです。本当にそれだけなんです。
いや、正直ね、焦ったんですよ私。
ラストシンデレラのホームページから一時期名前が消えていたじゃないですか。
というか金曜の午前中で名前が一回消えて、えっ、て思ったんですけど、

やっぱりピカルの中で発表だったか~って!!

だから消したのかなってうすうす感じていましたけど…

んで、ラストシンデレラのホームページで大林さんのトピックスが載っていたりね♪
そんでそれを読んだら、なんと監督さんの希望だったとか!!
え、監督さん見る目よすぎなんですけどwwwwwwww
「絶対演技ができる!!」って…♪
私たぶん明日鼻血出しながら見ますね←

しかも、セリフ多いって言ってたし、頑張って覚えた博多弁聞けるし、
あー!!!もう楽しみすぎて今日寝れないかもwwwwww

とにかく、大林さんの活躍が楽しみすぎます!!!!!!!!!!

というか、よくよく見たら予告の最後に大林さんいましたねwwwwww
これ↓
大林さん

やっぱり、1週間前からわかってましたね、すいませんwwwwwww



では!!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/934-1e9dee80
