--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。ぺこです。

なんか幸せです。今とてつもなくwwwwww
夏休み、今まで以上には満喫しています!
他の人と比べたら全然充実していないと思いますけど(笑)

とりあえず私の中で大きかったのは花火大会!
6年以上花火大会を見に行ってなかったんですよ!自分の庭でしかww
それで、みんなが来れる花火大会に行こうってなって、
しかも絶対着ない「浴衣」を着て行くことになってwwww
家族みんなで私を着つけてくれて、髪の毛もセットしてくれて、
無事に花火大会に行くことができました!!
花火は超きれいだし、写真もいっぱい撮れたし!!
本当に満足でした!!

あと恒例のカラオケねwwwwwwww
夏休み中にみんなで会って歌うの楽しいwwwwwwww
一人がサイリウムを買ってきてくれて、なぜかライブの雰囲気にwwwww
アニソン歌って盛り上がっていました!!

そしてまだ夏休みは続きますが、私は教習所…
仮免落ちちゃったんでまた受けてきます☆←
んでもってSHIBUYA YOSEに行ってまいりましたよー!
かまいたち!生かまいたち!!
もう、濱家さんかっこよすぎで超感動!!

ネタがね、これまた面白くて、結局誕生日プレゼントはないみたいな!
新ネタかはわからないけど、たぶんキングオブコントでやるかもしれないやつなんだよな~
決勝行って見せてほしいなぁー!!

んでなぜか予定になかった「パンサー」ね!
やばいです。向井さんかっこよすぎです。
ネタもいつものパンサーらしいネタで、尾形さんがすごいかわいそうだったwww

しかもSHIBUYA YOSEに出てきてくれた芸人さんが本当に有名な人ばかりで、
他事務所もたくさん出てくださって、それはもう超面白かったです!

そして初めての出待ちね!!
たくさん人いるなって思ったら、案の定出待ちの列で、
最初のほうは他事務所の人がたくさん出てきて、
ジグザグジギーの池田さんとかアルコ&ピースの平子さんとか
かもめんたるの槙尾さんとかちょっと一緒に写真は取れなかったけど←

でも、出演していなくて、打ち合わせか何かで来ていた
しずるの村上さんとツーショットを撮りました!!←
うれしすぎます。絶対消しません。今ラインのプロフ画ですwwwww

しかもこの日のライブ見に行ったら高校の先輩に会うというwwww
先輩も芸人さん好きなんですね!!とあまり話したことなかったのに意気投合←
先輩はジューシーズの児玉さんと写真を撮ってもらったみたいです!

楽しかったー本当に楽しかった!!

次は高校の友達と無限大見に行きます!!
いやぁー最高♡


次は番組観覧にも挑戦したいな!!

では!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/937-c5bd3584
