--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2007    芸人ブーム?
おはようです。昨日よりあんまり風が無い春風です。

なんか最近・・・うちのクラスにいろんな声が聞こえてくるようになりました。
ある男子とうちの隣の女子のことの話。
「お前死ね」「え・・・そんなこといっちゃダメだよ・・・」
「違うよそんな時は・・・生きる!って言うんだよ・・・」
(俺)FUJIWARAかっ!

これもとある男子と男子のなんかしらん争い。
「こりゃあうっかり、はちべぇか!」「真っ赤なピーマン、パプリカか!」
「お前の頭、タピオカか!」「ファ~ル、OBか!」
(俺)タカトシかっ!しかもタカさんだけかっ!

これもうちの男子が言ってた。
「ま~るさんかくしかく~」
(俺)イロモネアかっ!

とまぁこんな風にうちのクラスでは芸人ブームが来ています。
しかも男子ばっかりです。女子は特にいません。

・・・ある意味一人で寂しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/99-f2ada81b
